青コーナーの日記

青コーナーすなわちチャレンジャー。何事にも挑戦!

赤ちゃん大泣き。そんなとき救世主が。

くすん、くすん

おぎゃー、ギャー、んがー、ヴぁーん

 

わが息子 。

こんなにちっぽけな体なのに、わたくしより大きな声

一体どこからでてるのか?

 

 

ミルクはさっきあげた、

うんちでもない、

おしっこでもない

さっき起きたばかり

 

嫁、女子会でいない。

 

 

はなしかけたり。

ミルクのおかわりしてみたりしたが。。

 

おがーぁぁ。

 

 

泣き止まない。。。

 

 

 

 

こまったときはgoogle先生に聞いてみよう。

たいていのことはおしえてくれる。

 

 

ふむふむ

タケモトピアノの歌はすぐ泣き止むらしい。

探偵ナイトスクープでもやっていたとか。

 

 

 そんな簡単に泣き止むなら、こんなうれしいことはない。

 

youtubeで検索

なんと30分も繰り返されるのがあった。しかも赤ちゃん泣き止むってほんとにかいてある。

画面比はアナログサイズだなー。お菓子、ビール会社とかはしょっちゅーCM変えてるのに、タケモトさんはずーっと同じ。そりゃあんだけ浸透したCMを変える必要ないかー。お金かけずに効果ぜつだいやな。

 

と考えつつ

 

ミュージックスタート!!

 

もっともーっとたけもーっと♪

 

ななんと、なきやんだ。

 

タケモトさん、グッドジョブ。

 

 

うるピアノはないけど。応援してます。

 

 

 

 

~おまけ~

電話番号

0120-37-0009

で、みんなまーるくという語呂合わせはちょいとむりがある。